沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年11月5日

予報よりも・・・⁉

《最高気温24度・水温26度》


晴れましたicon:ecstoramationicon:sun

1グループ貸切でファンダイビングicon:sparkling

本日も国立公園・ケラマ諸島へGOicon:mystify


昨日と同じ荒れ予報だったのですが、出港してみると・・・icon:face_watching

思った以上に荒れてなく、かなり得した気分にicon:body_peace


前島《サンチン》

ケラマブルーを味わいながら、のんびりフォトダイブicon:note



綺麗に縦一列に並んでチンアナゴを撮影〜icon:face_sparkling_smile



浅瀬はやっぱり日差しがあると雰囲気が全く違う〜icon:body_good



渡嘉敷島《カミグスク》

爽快な潮に乗りながらドリフトダイビングicon:mystify



イソバナの楽園を満喫〜icon:sparklingicon:sparkling

深場のヤギにピグミーシーホースは不在でした・・・icon:face_watching



ラストは《ウチザン礁》

ダイバー慣れしたフレンドリーなGT(ロウニンアジ)がわんさか〜icon:face_shishishi



貫禄たっぷりGTからの、見応え十分な魚影を堪能〜icon:body_good



メインの根のそばにいる事が多い、アカククリ達icon:note

もう少し数が増えてくれればな〜icon:face_watching



マンタは不在で・・・icon:face_mistake

人気のクダゴンベを撮影してエキジットicon:note


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ