沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年11月6日

沖縄本島最南端で地形三昧〜♪

・最高気温24度
・水温26度

天気上々〜icon:body_good

リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

北風でもGOODコンディションの南部・《糸満》エリアへicon:mystify



午前中は沖縄本島最南端で2ダイブicon:note

《ツインロック》からエントリーicon:sparkling



ドロップオフの地形をのんびり堪能〜icon:body_good



華やかなサンゴには色んな水中生物達が〜icon:note

超ミニサイズのガラスハゼでしたicon:face_surprised



《喜屋武岬灯台下》

地形好きにはたまらない、洞窟&クレバス盛り沢山のポイントicon:note



日差しもあり、言うこと無しicon:ecstoramationicon:body_good



貸切でじっくりと満喫して頂きました〜icon:face_self-conscious_smile



クマノミのコロニーに、くっきり2本線のハマクマノミ幼魚発見〜icon:body_peace



《名城沖》

コバンザメが3匹付いたBIGサイズのアオウミガメさんicon:note

隣をゆっくりと泳いでくれましたicon:sparkling



名物のキンメモドキicon:note

通年安定してこの数〜icon:face_sparkling_smile



潮通しが良く、魚影もGOODicon:body_good



ラストはクラゲと一緒にプカプカ安全停止〜icon:hot_spring



また来シーズンも沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ