沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年12月29日

透明度良好な残波岬でした〜

・最高気温24度
・水温22度

今年も残りわずかですね〜icon:face_surprised

リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

東寄りの風で、リクエストの《残波岬》をご案内出来ましたicon:body_peace


①ダイブ目→《残波岬灯台下》

透明度GOODで、残波の濃いブルーを堪能〜icon:face_sparkling_smile


GoProデビューで、今回からカメラと二刀流のゲスト様〜icon:body_biceps


リーフの先は、ダイナミックなドロップオフの地形icon:mystify


深場にはアーチicon:note

ロウニンアジ&イエローフィンバラクーダも登場でしたが、撮影出来ず〜icon:face_mistake


人気のピグミーシーホースを、貸切でじっくりと撮影icon:body_good


②ダイブ目→《コウリ残波》

まずはメインのクレバス内を探索〜icon:note


ワイドに地形を満喫icon:ecstoramationicon:face_shishishi


からのリクエストのウミウシを中心にマクロicon:note


《ダイアナウミウシ》


③ダイブ目→《一文字》

お目当てのハマクマノミのコロニーを心ゆくまで観賞&撮影〜icon:face_sparkling_smile



これだけの数だと、見応え・撮り応えともに十分icon:ecstoramationicon:body_good


近海とは思えないほどに、沖の砂地エリアも透明度良好でしたicon:sparkling


ラストはソフトコーラル群生を眺めながら、のんびり安全停止〜icon:hot_spring


今年の年末もご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparklingicon:sparkling


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ