沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年3月25日

クジラ&イルカ〜‼

・最高気温26度
・水温22度

本日もポカポカの気温で、そろそろ水温が上昇してくれそうですicon:hot_spring

貸切マンツーマンで《PADIオープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

最終日は予定通り、《慶良間諸島》へicon:note


ホエールスイムのシーズンは終わりましたが、まだ子育て中の親子クジラが健在〜icon:face_self-conscious_smile

ケラマへ向かう途中、迫力満点のブリーチを披露してくれたザトウクジラに会えましたicon:body_peace

良い瞬間は撮り逃してしまいましたが・・・icon:sweat


ジャイアントストライドエントリーをバシッと決めて、水中世界へGOicon:mystify


慶良間ブルーを存分に味わいながら、サバイバルスキルを習得icon:ecstoramationicon:body_good


泳ぐ姿勢は抵抗の少ない、綺麗な水平姿勢に〜icon:face_sparkling_smile


中性浮力を取り、泳ぎながらスキルをクリアicon:body_good


マスク脱着もバッチリicon:ok


ホバリングしながら水深5mをキープして安全停止〜icon:hot_spring


ダイビングを楽しみながら、人気の水中生物達にも沢山会えましたicon:note

中でも間近で見れるウミガメ(タイマイ)はテンション上がりますねicon:face_shishishi


PADIオープンウォーターダイバー取得おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


そして帰り際には、イルカの群れをGET〜icon:body_peace

広範囲に広がっていましたが、合わせるとけっこうな数でしたicon:face_self-conscious_smile


水中以外も最高に楽しめるラッキーな1日でしたねicon:sparkling

明日は早速ファンダイビングで楽しみましょうicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ