沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年6月1日

華やかなゲストが続きます~


はいさいicon:ecstoramation


もはや梅雨開けなんでしょうかねicon:sun

天気予報はあてになりませんicon:face_mistake


という事で気持ちの良い晴天ですicon:face_shishishiicon:body_peace


そんな本日は、川村 ゆきえ 様が体験ダイビングでご来店してくれましたicon:ecstoramationicon:sparkling


初ダイビングという事ですが、水中世界に慣れるのはあっという間icon:body_good

泳ぐのもお上手ですねicon:face_smile


では色鮮やかな生物達と泳ぎながら、青の洞窟を目指しましょうicon:note






いや~朝イチで来たかいがありましたicon:body_peace

勿論、透明度抜群の貸切状態ですicon:face_shishishi

癒されますねicon:face_shy


そして、朝食を待ちわびていた魚達の食いつきは凄まじい物でしたicon:face_surprised









お魚パラダイス満喫icon:cursor_upicon:face_self-conscious_smile

ラストはクマノミに会いに行きましょうねicon:face_smile






初ダイビングを楽しんで頂けたようで何よりですicon:note


是非ライセンス取りに来てくださいねicon:body_biceps

またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation



D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ