沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年9月3日

最後の最後で・・・



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


天気予報だと雨がちょっと心配でしたが・・・

1日通して、最高な晴天icon:sun

体験ダイビングでケラマへicon:note






1本目はじっくり水面での呼吸に慣れてから、レッツダイビングicon:ecstoramation

水中世界に慣れるのはあっという間でしたねicon:face_self-conscious_smile






目当てのウミガメ~

う~んなかなかいないね・・・icon:sweat

お2人はもう会えないと思っていたそうですが、最後の最後でなんとか会えましたicon:face_self-conscious_smile







ケラマで初ダイビング最高だったのではないでしょうかicon:sparkling

がっつり3本潜って帰りの船は気持ちよく爆睡zzZ


また潜りに来て下さいねicon:face_self-conscious_smile

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサンicon:ecstoramation
ページトップへ