沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年2月28日

トラフザメ出現~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


昨日からご来店のお客様とケラマへicon:note

もう夏かってぐらいの晴天icon:sun






ケラマへ向かう途中では、5頭近くのクジラに遭遇icon:face_self-conscious_smile

かなり近くでみれましたicon:body_peace







日差しMAXicon:ecstoramationicon:face_shishishi

ナイスケラマブルーicon:sparkling







そして、いきなり出現トラフザメicon:face_surprisedicon:sweat

ラッキー過ぎicon:ecstoramationicon:face_love

一番テンションがあがってたのは僕だったりして・・・icon:face_embarrassed






お2人ともドライスーツという事もあり、寒さを気にせず1ダイブ50分近くまったりケラマを堪能してきましたicon:face_self-conscious_smile






是非また潜りに来て下さいねicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ