沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年3月7日

地形最高!!



天気がかなり悪い予報でしたが、雨に降られる事もなく晴れ間もicon:sunicon:body_peace

ご紹介頂いたお客様と糸満エリアへicon:note


地形派の方は勿論、それ以外の方にもかなりお勧めなポイントicon:body_goodicon:sparkling

うねりが入った後でも、クレパス内は安定の透明度icon:face_sparkling_smile






前半戦は完全ワイドモードicon:face_shishishi

つい数日前に開拓されたポイントも圧巻の地形icon:ecstoramation









ハマクマベイビーかなり好きですicon:face_self-conscious_smile







ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

またのご来店お持ちしておりますicon:sparkling


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ