沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年8月15日

上からみると暗い海も・・・



急に沖縄本島近くで台風18号が発生icon:face_surprised

どうなるかと思いましたが・・・icon:sweat


リピーター様と予定通りケラマへいけましたicon:sparkling

残念ながら予報通りの雨スタートでしたが、ケラマに到着すると曇りまで回復icon:body_good






晴れ間がないので、船の上からみると少し暗い海ですが・・・icon:face_watching


エントリーすると、透明度30mのケラマブルicon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_good

このギャップでいつも以上に水中世界が綺麗に感じますicon:sparklingicon:sparkling







2人は久々のダイビングicon:note

直ぐに感覚を取り戻して、2本目からはガッツリ泳ぎまわってきましたicon:mystify







天気の事は気にせず、3ダイブともハイテンションでダイビングをENJOYicon:ecstoramationicon:face_shishishi








また来月待ってるね~icon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ