沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年4月29日

平成最後の体験ダイビング~



連休に入ってから、天気が・・・icon:face_mistake

本日も雨予報・・・icon:rainy

でしたが、雨回避どころか晴れ間も出てくれましたicon:body_peace


毎年この時期に遊びに来てくれているリピーター様来沖icon:note

今年も初ダイビングに挑戦のお友達を連れて来てくれましたicon:sparkling


体験ダイビングツアーで国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify







まずは水面で呼吸の練習icon:body_biceps

顔をつけると、下まで綺麗に見えるケラマブルーに早速テンションUPicon:cursor_upicon:cursor_upicon:face_shishishi






心配だった耳抜きも問題なく、水中世界にあっという間に慣れてしまいましたicon:body_good

可愛いクマノミ達がお出迎え~icon:face_love







もはやダイバーの域まで上達~icon:face_surprised

透明度抜群の中、3ダイブ思いっきり初ダイビングを満喫して頂きましたicon:sparklingicon:sparkling








では今年の夏もまたお待ちしてますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ