沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年2月6日

貸切マンツーマン体験ダイビング

・最高気温22度
・水温21度

昨日まで冬期休業を頂いておりましたが、本日からツアー再開icon:ecstoramationicon:face_smile

しっかりとリフレッシュさせて頂き、ここから今シーズンも全力でご案内させて頂きますicon:body_biceps


リピーター様からご紹介頂いたゲスト様が来沖icon:sparkling

マンツーマンで貸切《体験ダイビング》icon:note

リクエストの《ケラマ諸島》へGOicon:mystify


今回が記念すべき、初ダイビングのゲスト様icon:sparkling

準備を万全に整えエントリーicon:body_biceps



慣れるまで水面に顔をつけ、呼吸の練習〜icon:face_sparkling_smile


ガチの高校球児だったゲスト様icon:body_biceps

運動神経抜群で、水中世界に慣れるのはあっという間でしたねicon:ecstoramationicon:face_surprised


初ダイビングを満喫しながら、沢山の水中生物達とご対面〜icon:body_good

水槽でよく見る知名度抜群のカクレクマノミも、天然物?を直ぐ目の前でみると段違いicon:sparkling



会いたかったウミガメは2種類に会えましたicon:body_peace

まずは食事に夢中で、かなりじっくりと見れるタイマイicon:note



続いてウミガメと言えばでやはり、アオウミガメicon:note

直ぐ隣を一緒に泳げましたicon:sparklingicon:sparkling



この時期ならではの、BIGサイズのイカicon:note

コブシメも登場〜icon:face_shishishi



3ダイブたっぷりと楽しんで頂きましたicon:sparklingicon:sparkling

そして気づけば、ライセンス無しの体験ダイバーとは思えない程に上手になっておりましたicon:face_surprised



また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ