沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年8月23日

慶良間外洋でALLドリフトダイビング

《最高気温33度・水温27度》


天気最高icon:ecstoramationicon:sun

肝心の海況は、言う事なしのベタ凪〜icon:body_peace


リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

《慶良間諸島》外洋でALLドリフトダイビングicon:mystify


気合の《下曽根》3本勝負〜icon:body_biceps


1ダイブ目は緩上げかな〜と思いきや・・・icon:face_watching

さすが下曽根と言った、エアーがほぼ真横に流れるパンチの効いた潮icon:mystify


流れの中を力強く泳ぐ、BIGサイズのイソマグロ達〜icon:note


10匹近いロウニンアジは終始周りをぐ~るぐるicon:face_shishishi


残念ながらジャイアントマンタは降臨してくれませんでしたが・・・icon:face_mistake

それでも慶良間きっての最高の魚影を堪能〜icon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

ウメイロモドキグルクンの壁のような群れに突っ込むGT達、絵になり過ぎでしたicon:sparklingicon:sparkling


いや〜アグレッシブに沢山泳ぎましたねicon:body_biceps

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ