沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年3月10日

高波どんと来い~


こんにちわ~藤田ですicon:face_smile


昨日から海はなかなかの荒れ模様icon:face_shout

船が出るかかなり微妙なラインでしたが・・・



イェーイicon:cursor_up 出航ですicon:body_peace


卒業旅行3人組とチービシ体験ダイビングへGOicon:mystifyicon:sparkling






お客様の船酔いが心配な所でしたが・・・


ハイシーズンを思わせる満船の中、4m越えの高波アドベンチャークルーズ?を一番楽しんでいたのがうちのお客様でしたicon:face_mistake



このテンションでメインのダイビングも楽しんで行きましょうicon:face_shishishi



さぁ、リクエストのカメはいるかな・・・


早めにエントリーして大正解icon:body_good


はいさいicon:ecstoramation アオウミガメicon:face_mischievous









アドベンチャークルーズに続いて大興奮icon:face_self-conscious_smileicon:sparkling


3人ともとってもダイビングお上手でしたねicon:body_good







是非、ライセンス取りに来て下さいね~icon:body_biceps

ダイバーになっていろんな所へ潜りに行きましょうicon:body_run_away_right



またのご来店お待ちしておりますicon:face_shy

ご利用ありがとう御座いましたicon:sparkling



D.S.リヴァイアサン

ページトップへ