沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年3月20日

日差しが最高~


はいさい 藤田ですicon:face_smile


沖縄の日差しは夏モードですicon:face_shishishi


朝は曇りでしたが、リピーターN様と金武岬のポイントへ向けて出航すると同時に太陽サンサンですicon:sun


ナイスタイミングicon:body_good






うねりが少しありましたが、さすがベテランダイバーN様うまくバランスを取りながらカメラを楽しんでいましたねicon:sparkling


癒しスポットユビエダサンゴ畑にはコブシメの卵がちらほらicon:face_sparkling_smile







2ダイブまったり潜ったエキジット後も、北風を感じさせない位の夏日和でしたicon:face_shishishi

午後からは奥様と沖縄観光も楽しんで下さいねicon:face_self-conscious_smile






次回は是非奥様とケラマへ体験ダイビングへ行きましょう~icon:face_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:sparkling



D.S.リヴァイアサン
ページトップへ