沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年3月27日

お花畑~



ど~も~こんにちわicon:cherry久保ですicon:face_smile



今日のポイントは、砂辺のカリフォルニアサイドですicon:body_good


昨日の砂辺№1の隣なので砂辺№2なのですが、昔カリフォルニアと言うお店がポイントの目の前にあった事から、カリフォルニアサイドと言う呼び名で親しまれていますicon:face_shishishi



お天気は生憎の雨模様。。。かと思いきや、潜る時には太陽が顔を出してくれましたicon:sun



風は強かったのですが、東よりの風で穏やかな海icon:sparkling




体験ダイビングや、スノーケルを楽しむ人達で賑わっていましたicon:note



早速海の中へicon:cursor_upicon:cursor_up



カルフォルニアサイドは、なんと言ってもソフトコーラルが魅力のポイントですicon:ecstoramation






ソフトコーラルの上を中性浮力をとって飛ぶように泳いで行きますicon:face_shy



見惚れちゃいますよっicon:heart_shake



幻想的な世界を楽しみに来てくださいねicon:star



★ゴールデンウィーク情報★

ケラマツアーの船が満船になりつつあります。

ご予約はお早目に~icon:body_run_away_left


ご来店お待ちしておりますicon:sparkling


D.S.リヴァイアサン

ページトップへ