沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年7月23日

deep diver~


はいさいicon:ecstoramation


昨日に続き日差しMAXな晴天ですが、じんわりと台風12号が近づいてきてますね・・・icon:face_embarrassed

A様、I様の2日目ですicon:note


お2人の楽しみにしていた万座へicon:face_self-conscious_smile






他のショップも少なく、乗船したのはガイドとゲストを合わせても10人程でしたねicon:sparkling

1本目のホーシューでは、カマストガリザメが真上をスイ~icon:sparkling

出るポイントだから、出たなicon:ecstoramationという感じですが、やはり4M級のサメにはドキドキicon:face_mistake

お2人もテンションMAXicon:face_shishishi


浅瀬に移動すると、ネムリブカ君がicon:note

カマストガリを見た後だといつも以上に可愛くみえるのは気のせい?icon:face_sparkling_smile






そして一番楽しみにしていたドリームホールicon:face_shishishi

すいてる事もあり、穴の中をゆったり堪能icon:sparkling

お2人共かなり癒されてましたねicon:face_self-conscious_smile







ラストのロウニンアジも迫力満点でしたねicon:body_good


ディープダイバー認定おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

いろいろお話しましたが、行きたいポイント盛り沢山ですねicon:face_shishishi


次回は定番ケラマからですかね?icon:face_sparkling_smile


またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile

2日間ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ