沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年7月7日

台風前ラスト慶良間~


はいさいicon:ecstoramation

あちゃ~やっぱり台風きちゃいますねicon:face_shout

本日は体験ダイビングでギリギリ慶良間へ行けましたicon:sparkling

明日からは厳しいかな・・・icon:face_shock






体験ダイビングは何どかした事あるという事でしたが、それにしてもお2人ともお上手icon:face_surprisedicon:sparkling

潜行も慣れた物でしたねicon:face_sparkling_smile






自然と肺での浮力コントロールしちゃってるのにはビックリicon:face_surprisedicon:body_good






ラストはザワっと揺れるソフトコーラルに癒されましたicon:face_shy






次回は是非ライセンス取得でお待ちしておりますねicon:sparkling

またのご来店お待ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation



D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ