沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年7月5日

カメ~


はいさいicon:ecstoramation


O様とFUN2日目はケラマへicon:mystify

船酔いが少し心配でしたが、眠ってしまえばあっという間にケラマに到着icon:note





今日の狙いはリクエストのウミガメでしたが、エントリーするとさっそくタイマイ発見icon:face_self-conscious_smile

GOODスタートicon:body_good




2本目もウミガメに癒されましたな~icon:face_shy






日差しと砂地、たまらんコンビネーションicon:sparkling

言うまでもなく透明度も最高icon:face_shishishi







ほんとまったりウミガメと泳げてよかったよかったicon:face_smile

少し流れてはいましたが、昨日の万座に比べれば余裕でしたねicon:body_peace


スペシャルティダイバー認定おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:sparkling

またのご来店お待ちしておりますねicon:face_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ