沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年4月6日

待ってました、このコンディション!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


最高気温27度、晴天、南風~icon:face_shishishi

夏ですicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


沖縄在住のリピーター様ご夫婦とケラマへ行ってきましたicon:note

船酔いが心配だった奥様も、まったく問題なしのGOODコンディションicon:body_good






黒島北はなかなかの流れっぷりicon:mystify

ドリフトが気持ちいい~icon:face_self-conscious_smile






2本目はまったりとねicon:hot_spring

日差しのレーザービーム光線浴び放題icon:cursor_upicon:sparkling







そしてラストはまたまた激しくウチザン礁icon:body_biceps

真上には5匹程のロウニンアジ、横にはマダラトビエイicon:face_self-conscious_smile








辺戸&エモンズはお勧めですよicon:face_shishishiicon:body_good

ではまたのご来店お待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ