沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年4月1日

夏ですね!!



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


本日は初来店のお客様と青の洞窟へicon:note

ビーチはクローズでしたが、貸切ボートでのんびり行ってきましたicon:sparkling


それにしても、天気良すぎicon:sunicon:face_shishishi






期待通り、いや期待以上の水中世界icon:body_peace

もう日差しで海の中は明るすぎでしたicon:face_self-conscious_smile







ビーチがクローズしてたおかげもあって、洞窟内もすいてましたicon:face_shishishi






ではまた潜りにきて下さいねicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ