沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年4月9日

到着後3ダイブからの花火~




はいさ~いicon:ecstoramationicon:face_smile


本日は沖縄で開催される日本で1番早い夏の花火大会こと、琉球海炎祭icon:ecstoramationicon:sparkling

御馴染みグランパス御一行様がご来店icon:note


天気はあいにくの雨スタートでしたが、安定の南風icon:body_peace

予定通り真栄田岬へ潜る事が出来ましたicon:face_self-conscious_smile






2本目からは雨もやみ、時折太陽がicon:face_shishishiicon:sun

透明度もGOODicon:body_goodicon:sparkling







待ってました~icon:face_shishishi

青の洞窟icon:ecstoramationicon:sparkling







ラストの3本目はツバメの根へicon:mystify

ガツンとドロップオフを堪能icon:face_self-conscious_smile







雨の影響が心配だった、締めくくりの花火大会・・・icon:sweat

予定通り無事開催icon:face_self-conscious_smile


ではまたのご来店をお待ちしておりますicon:sparkling

毎度のご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ