沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年5月13日

伊江島の地形最高!!



1泊2日・伊江島ツアー最終日~icon:note

待ってましたicon:ecstoramationicon:ecstoramation

最高な日差しの晴天icon:sunicon:sparkling


油断すると一瞬で焼けてしまう~icon:face_mistake

朝から貸切ボートで出港icon:mystify







ダイナミックなドロップオフに濃い魚影・オーロラicon:note

なかなか流れておりましたicon:mystify

1本目からがっつり泳ぎましたねicon:body_biceps






昨日に続き30mオーバーの透明度icon:cursor_upicon:cursor_upicon:sparkling






地形と言えばやっぱり洞窟・オホバNO.2大洞窟icon:note

洞窟内はとても写真では表現しきれない広さicon:face_surprised

地形派でなくても是非潜って頂きたいポイントですねicon:sparklingicon:sparkling








ラストは北側の先端・カナン崎ドームicon:note

まったりと伊江島のラストダイブを楽しんで頂きましたicon:sparkling







伊江島ツアーへのご参加ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling

次回もがっつり潜りましょうicon:body_biceps

またお持ちしておりますicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ