沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年5月20日

宜野湾沖でフォトダイブ



梅雨らしく雨予報でしたが・・・icon:rainy


晴れちゃいましたicon:ecstoramationicon:face_surprised

梅雨入りしてから何日雨振ったかな?


リピーター様と宜野湾沖へicon:note






OさんオリンパスTG5を購入してカメラデビュ~icon:sparkling

まずは定番の可愛いクマノミ達icon:face_sparkling_smile







青抜きの練習には持って来いのウミシダicon:body_biceps






泳ぐウミウシ、ムラサキウミコチョウicon:note

かなりのミニサイズでしたが、しっかりとピントを合わせて綺麗に撮影icon:body_good


《Photo BY Oさん》



ツノダシも群れるとなかなか見応えありicon:face_shishishi






次回も沢山写真撮りましょうicon:sparkling

また夏お持ちしておりますicon:note


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ