沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年5月6日

オールドリフト・ケラマ



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

GW最終日はリピーター様とケラマ諸島へicon:note


強風でしたが、夏を感じる南風~icon:face_shishishi

夏場のポイントを、オールドリフトダイングで楽しんで頂きましたicon:sparkling






黒島北ツインロックicon:note

完全な潮どまりicon:hot_spring

ゆったりと離れ根一週半してしまいましたicon:sparkling







男岩icon:note

潮がゆるゆる~

魚影がいまひとつ・・・icon:face_embarrassed







ラストはウチザン礁icon:note

ここに入るとやっぱりマンタ期待しちゃいますが・・・icon:face_watching


そんなにうまくはいかないですねicon:face_mistake






それでもメインの根は見応え充分icon:ecstoramationicon:sparkling







ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling

またお持ちしておりますicon:face_smile


明日も南風予報~icon:body_peace


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ