沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年9月14日

着後ダイブは那覇沖へ



またまた大型になってしまった台風22号接近中icon:face_watching

沖縄本島直撃はありませんが、それでも沖合いは台風の影響が出てきましたicon:face_shout


強風東風&ウネリにより予定していたチービシ諸島は逃げ場が・・・icon:sweat

という事で、沖縄到着日の午後からリピーター様と那覇沖で潜ってきましたicon:note






透明度にはまだ影響がなく一安心icon:body_good






キホシスズメダイが群れ群れicon:sparkling

良い感じの魚影でしたicon:face_self-conscious_smile






水中写真に、はまりはじめた奥様icon:sparkling

じっくりフォトダイブicon:hot_spring






写真は奥様から頂きましたicon:sparkling


照らしたライトが眩しすぎたか、目を閉じてるレアショットicon:note

《クチナガイシヨウジ》



愛くるしい微笑み&目キラキラicon:sparkling

《イシガキカエルウオ》

《ケブカガニ》



さて問題は明日から・・・

台風の影響がどれくらいあるかですねicon:face_watching

予定通りケラマ行けるかな~icon:face_mistake


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ