沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年9月10日

家族揃ってケラマへ



9月も中盤に差し掛かりましたが、平成最後の夏はまだまだ終わりませんicon:face_shishishi


友人のお姉さんご家族が来沖icon:note

家族揃って国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify


お姉さん以外が船酔いに・・・icon:sweat

という事でケラマ到着後の集合写真は、これが精一杯の笑顔icon:face_mistake






ご夫婦は体験ダイビングicon:note

お2人とも初ダイビングでしたが、とってもお上手icon:body_good

間近でじっくるみるウミガメは感動でしたねicon:sparklingicon:sparkling







子供達も船酔いから完全復活icon:body_biceps

若さ全快で海遊びを満喫icon:face_shishishi








シュノーケルに飛び込みと時間の限り、全力で遊んでもらいましたが・・・

一番のお気に入りはシャツの浮き輪だったかな?icon:face_surprised







もう少し大きくなったらダイビングに挑戦しようねicon:body_biceps

また沖縄でお持ちしておりますicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ