沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年9月5日

チャーター便でケラマへ!!



学生サークル夏合宿2日目icon:note

台風の影響も弱まり、海は穏やかに~icon:hot_spring

ダイビングクルーザーをチャーターして国立公園・慶良間諸島へicon:face_shishishi







昨日は台風の影響で、なかなかの透明度でしたが・・・icon:face_embarrassed


やっぱりケラマicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

安定の透明度icon:sparklingicon:sparkling






1本目からウミガメラッシュ~icon:face_shishishi

全チームばっちり可愛いウミガメと沢山泳げましたicon:body_peace






みんなでワイワイ潜れば楽しさも倍増icon:face_self-conscious_smile







ラストは黒島北でドリフトダイビングicon:mystify

今回の2日間でかなりレベルUPしましたねicon:body_biceps






最終日の明日も安全第一で、思いっきり楽しみましょうねicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ