沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年10月20日

マンツーでじっくり3ダイブ~



最高気温27度・晴天icon:sun

北よりの風でしたが、日差し出るとまだ夏モードicon:face_shishishi


リピーター様とファンダイビングで慶良間諸島へicon:mystify

オープンウォーターダイバーを取得して頂いてから久々の来沖icon:note


感覚を取り戻しながら、マンツーでじっくりまったり潜って来ましたicon:hot_spring






渡嘉敷島・アリガーケーブルでダイブコンピューターデビューicon:body_biceps







沖の根はヨスジフエダイ・ノコギリダイと砂地に魚影と良い感じicon:sparkling

Sさんの顔がクマノミにicon:sweat






座間味島・ドラゴンレディicon:note

浅い水深に人気の生物達icon:sparkling


《ジョーフィッシュ》

《ハダカハオコゼ》

《ミナミホタテウミヘビ》



ラストは黒島南でドリフトダイビングicon:mystify

ケラマブルーに安定の魚影icon:sparklingicon:sparkling

マンタ様が通る潮のタイミングだったので、ちょっと期待していましたが・・・icon:face_watching


Sさん12月の石垣島で僕の分もマンタばっちり見てきて下さいicon:face_mistake








また沖縄でお持ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


リヴァイアサン 藤田


ページトップへ