沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年10月3日

大型台風24号通過~




いやー見事なまでに大型台風直撃icon:sweaticon:sweat


勢力が勢力だっただけに、24号はなかなかの爪あとを残して通過icon:mystifyicon:mystify

お店の洗い場&干し場も見事にぶっ壊してくれましたicon:face_embarrassed

っあ、僕自身は無事ですicon:body_good


沖縄エリア以外も被害が出てしまったようで・・・

皆様は大丈夫でしたでしょうか・・・


ようやく海も落ち着き、久々のツアーを開催出来ましたicon:sparkling

リピーター様がご友人を連れて来沖icon:note


体験ダイビングで崎本部のビーチポイント・ゴリラチョップへicon:mystify








かなり緊張していたようですが・・・

実際潜ると、とっても冷静icon:face_surprised

冷静過ぎて楽しんでもらえてるか不安になる程にicon:sweat







1本目の初ダイビングの感想を聞くと、めちゃめちゃ楽しかったようで一安心icon:sparkling

慣れてきた2本目は、マイカメラでクマノミ撮影icon:face_self-conscious_smile







次回はライセンス講習ですかねicon:body_biceps

ではまたお待ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


そして・・・icon:face_watching

久々に海に入れたと思ったら、今度は台風25号が沖縄に接近icon:face_shout

明日からまた大荒れの日々・・・icon:face_mistake


もう笑うしかない~

また日本列島縦断の可能性もあるので、大きな被害がない事を祈ります。


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ