沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年7月18日

台風接近前に滑り込みダイブ!!



近海にも台風5号の影響が出てきました・・・icon:face_watching


リピーター様とファンダイビングicon:note

本格的に海が時化始める前の午前中勝負icon:body_biceps

早朝から、砂辺へicon:mystify






本日は砂辺NO,1の隣のポイント、カリフォルニアサイドにエントリーicon:note

昔、ビーチの目の前にカリフォルニアというバーがあった事からついたそうなicon:face_watching







久々ご対面のハマクマノミのコロニーは、中央部のイソギンチャクがなくなって数が減少icon:sweat

早めに復活して欲しいですねicon:face_mistake






心配だったウネリは弱く、水中はマクロをじっくり撮れる位穏やかでしたicon:hot_spring

生物の水中写真はゲスト様から頂きましたicon:sparkling


《ヒラムシ》

《ミドリリュウグウウミウシ》



ダイビング後は直ぐ近くの浜屋そばではなく、元祖ゆし豆腐そばの高江洲そばへicon:note

少し肌寒い日だったので、沖縄そばがとってもしみましたねicon:sparkling






次回はエモンズ潜りましょうicon:body_biceps

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


明日からは波7mと沖縄本島全域大荒れ予報・・・icon:lightning

早く海況回復してくれぃ~icon:face_mistake


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ