沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年7月21日

親子揃ってケラマへ~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


台風5号通過icon:mystify

海況もようやく落ち着いてきましたicon:body_good


体験ダイビングで予定通り国立公園・慶良間諸島へicon:body_good

曇り予報が外れて久々の晴天ですicon:sun






お母さんはアドバンスダイバー、お兄さんは3回目の体験ダイビングicon:note

今回弟さんが初ダイビングに挑戦~icon:sparkling






心配だった耳抜きを無事クリアして水中世界へicon:mystify

みんな揃って記念写真icon:body_good







1ダイブ目でかなり水中世界に慣れましたicon:face_sparkling_smile

慣れてきた2ダイブ目は・・・


ウミガメ登場icon:cursor_upicon:cursor_upicon:sparkling

人懐こいタイマイさんでしたicon:face_self-conscious_smile

直ぐ目の前を通過icon:face_surprised






初ダイビングは透明度抜群の海に沢山の生物達を観賞~icon:body_good

ニモでお馴染みのカクレクマノミ可愛かったねicon:face_self-conscious_smile







明日は真栄田岬・青の洞窟で楽しみましょうね~icon:face_self-conscious_smile

海況かなり良さそうですicon:body_peace


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ