沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2019年7月22日

真栄田岬・青の洞窟体験ダイビング



南風&日差しMAXの晴天icon:sun

夏休みもスタートし、完全に夏がきましたねicon:body_peace


昨日からご来店のご家族様と体験ダイビングicon:note

最終日の本日は、恩納村・真栄田岬へicon:mystify






今日はお父さんが付き添いicon:note

昨日のドキドキな初ダイビングから一変icon:face_sparkling_smile

かなり余裕も出てGOODコンディションを思いっきり満喫icon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

心配だった耳抜きも絶好調icon:body_good







真栄田岬と言えば、やっぱり青の洞窟icon:note

朝一便なのでまだ透明度も落ちていなく、ちゃ~んと綺麗な青色でしたicon:sparkling







ラストダイビングは港から直ぐのポイント、山田へicon:note

元々は日本で見れるクマノミ全6種類が見れるポイントだったのですが・・・icon:face_watching

トウアカクマノミが行方不明に・・・icon:sweaticon:sweat


ダイバーも少なく、思う存分餌付けをエンジョイ~icon:body_peace

スズメダイ達のがっつきは凄まじく、これはもう襲われてる域ですねicon:face_surprised







2日間の体験ダイビングでとっても上手に泳げるようになりましたicon:body_good

水中で見る日差しは綺麗だったね~icon:sparkling






また沖縄本島でお待ちしておりますicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ