沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年3月4日

良い方に予報が外れてくれました!!



3月に入り、安定して暖かい日が続いておりますicon:hot_spring

春はもう直ぐicon:sparkling

そしてコロナウィルス、一刻も早く終息して欲しいものですね・・・icon:face_mistake


リピーター様とマンツーマンでファンダイビングicon:note

慶良間諸島へGOicon:mystify


本日は雨予報でしたが、終日通して雨回避icon:body_peace

ケラマへ到着すると晴れ間がicon:sun







渡嘉敷島・野崎icon:note

メインの根は安定のスズメダイ&ハナゴイ乱舞~icon:sparklingicon:sparkling






優雅に泳ぐ、BIGサイズのアオウミガメ登場~icon:sparklingicon:sparkling

コブシメさんは小ぶりサイズでしたicon:note







儀志布(ぎしっぷ)島・タマナーファームicon:note

日本で見れるクマノミ全6種類のうち、5種類に会えますよicon:face_sparkling_smile

広がる砂地も魅力的~icon:face_love








ラストは黒島北ツインロックでドリフトダイビング~icon:note

揺る~い上げ潮icon:hot_spring

ウメイロモドキ&カスミチョウチョウウオが良い群れ具合~icon:body_good







ここのピグミーと久々の再会~icon:face_self-conscious_smile

ダイビング後の帰りは、3頭のクジラにも会えじっくりホエールウォッチングも出来ましたicon:body_peace






ではまた沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ