沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年3月21日

ケラマALLドリフトダイビング~



晴天、南東の風~icon:sunicon:sparkling

文句のつけようがないGOODコンディションicon:body_good


リピーター様とファンダイビングicon:note

慶良間諸島をオールドリフトダイビングで楽しんできましたicon:mystify








黒島北ツインロックからエントリーicon:note

ダイナミックな地形に濃い魚影icon:sparklingicon:sparkling

槍のように飛んでくるグルクン最高~icon:body_good









ピグミー大好きゲスト様icon:note

今回もとってもキュートに撮影して頂きましたicon:sparklingicon:sparkling





《ピグミーシーホース Photo By ゲスト様》




座間味島の男岩(うがん)へicon:note

キビナゴ群れ群れicon:sparklingicon:sparkling

潮は良い感じにビュンビュンでしたicon:mystify










ラストは沖山礁(うちざんしょう)icon:note

流れは弱く快適~icon:hot_spring

メインの根は見応え十分の魚影icon:ecstoramationicon:sparkling









リクエストのハナヒゲウツボが顔を出しててくれて一安心~icon:face_mistake

色鮮やかな成魚をじっくり撮影して頂きましたicon:sparkling





《ハナヒゲウツボ 成魚 Photo By ゲスト様》




次回はトライアングルも良いですねicon:note

でままたお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ