沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年3月9日

ウミガメ三昧でした~‼



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

本日は沖縄到着後の午後から体験ダイビング半日コースicon:note

ご紹介頂いたゲスト様とチービシ諸島・ナガンヌ島へicon:mystify




 

海況も良く、港から15分程でダイビングポイントに到着~icon:sparkling

心配だった船酔いも問題なしicon:body_good

エントリー前には晴れ間も出てきましたicon:sun






今回が約2年ぶりの体験ダイビングicon:note

呼吸を慣らしながら、自分のペースでゆっくりと楽しみにしていた水中世界へicon:sparkling






あっという間に感覚を取り戻して、ダイビングをエンジョイicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

お2人ともとってもお上手~icon:sparklingicon:sparkling







定番のクマノミにカラフルな熱帯魚達ともご対面icon:face_self-conscious_smile







そしてリクエストのウミガメは6匹に会え、最高なウミガメパラダイスを満喫~icon:sparklingicon:sparkling

直ぐ隣を一緒にのんびりと泳げましたicon:face_self-conscious_smile








次回は是非ライセンス取得しに来て下さいねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン


ページトップへ