沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年9月13日

ウミガメとケラマで初ダイビング~

 

南風、晴天icon:ecstoramationicon:sun

夏のGOODコンデイションが続いておりますicon:body_good


ご紹介頂いたゲスト様と体験ダイビングicon:note

おススメの人気エリア、ケラマ諸島へicon:mystify




今回が初ダイビングicon:note

耳抜きの方法を確認して、水面での呼吸に慣れたら潜る準備は万全icon:body_good





始めは緊張でドキドキでしたが、水中で過ごす時間と共に余裕が~icon:body_good

まずは定番のクマノミ達とご対面icon:face_self-conscious_smile




始めて潜る海は、透明度抜群のケラマブルーicon:sparklingicon:sparkling

色鮮やかな熱帯魚達が目の前にわんさかicon:face_self-conscious_smile




沢山のウミガメさんと遭遇~icon:body_peace

すぐ隣を一緒に泳げましたねicon:face_self-conscious_smile





初ダイビングをたっぷり3ダイブ楽しんで頂きましたicon:sparklingicon:sparkling




また遊びに来て下さいねicon:note

沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ