沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年9月20日

最年少ダイバー誕生!!

 

ジュニア・オープンウォーターダイバー講習、最終日icon:note

北よりの風で波が上がる予報でしたが・・・icon:face_watching


予定通り、国立公園・慶良間諸島へicon:body_good

今回も講習風景の写真はお父様方から頂きましたicon:sparkling



ケラマブルーを堪能しながら、講習開始~icon:sparklingicon:sparkling

初日に続いて、スキルを順調に習得icon:body_good






プカプカ気持ち良くホバリング~icon:face_self-conscious_smile

課題の中性浮力もかなりつかめてきましたicon:body_good



会いたかったウミガメともご対面~icon:sparklingicon:sparkling

人懐っこいタイマイでしたねicon:face_love




お昼時間はほぼ休まずに、シュノーケルで海遊びを満喫~icon:face_shishishi



最終ダイブでは中性浮力をバッチリ取って、とっても上手に泳げるように~icon:body_good

妹弟そろって、ジュニア・オープンウォーター取得おめでとうicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling




次回はファンダイビングで楽しみましょうねicon:body_good

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ