沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2020年9月22日

万座でのんびりファンダイビング~

 

晴れと思いきや、雨が降ったりとはっきりしない天気・・・icon:face_watching

でも海は予報より荒れずにラッキ~icon:body_peace


リピーター様とファンダイビングicon:note

予定通り、恩納村・万座へicon:mystify



クロスラインicon:note

砂地でのんびりフォトダイブ~icon:hot_spring




定位置に気持ち良さそうに、お昼寝中のアオウミガメさんicon:face_love

浅瀬はユビエダハマサンゴが盛り盛り~icon:sparklingicon:sparkling




ミニドリームホールicon:note

今日は海況的に厳しいかな~と思ってましたが、地形ポイントに潜れましたicon:body_peace




棚上はテーブルサンゴが、敷き詰められたようにぎっしり~icon:sparklingicon:sparkling

クレバス内をネムリブカのチビッ子が行ったり来たりで、じっくり撮影させてくれましたicon:face_self-conscious_smile




ナカユクイicon:note

カメラを楽しみながら1時間近くロングダイブ~icon:hot_spring



個人的に大好きなムレハタタテダイicon:face_love

お休み中のウミガメも良いですが、砂地を優雅に泳ぐ姿もGOOD~icon:body_good




また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ