沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年6月13日

慶良間諸島でファンダイビング~

 

はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling


天気・海況ともにGOODコンディションicon:body_good

国立公園・慶良間諸島へicon:mystify



黒島北ツインロックicon:note

心地よい流れに乗りながらドリフトダイビングicon:mystify

オオセは定位置キープで会えましたicon:body_peace




キンギョハナダイが良い群れ具合~icon:body_good

見応えある乱舞でしたねicon:sparklingicon:sparkling




儀志布(ぎしっぷ)島・カメ吉icon:note

ダイバー慣れしたウミガメに高確率で会えますicon:body_good






タイマイは僕らに構うことなく、顔を突っ込み食事に夢中~icon:face_embarrassed



ラストは沖山礁(うちざんしょう)icon:note

カシワハナダイ乱舞~icon:sparklingicon:sparkling

ハナヒゲウツボは引っ込み気味でしたicon:sweat




オラオラなロウニンアジ~icon:face_sparkling_smile

真正面から突っ込んできて、迫力満点でしたねicon:ecstoramationicon:body_good




またのご来店でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ