沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年6月26日

晴天ケラマでオールドリフトダイビング

 

まだ梅雨明けせず、週間天気予報に雨マークが続く沖縄ですが・・・icon:face_watching

本日も降水確率80%の雨予報が見事に大ハズレicon:ecstoramationicon:body_peace

日差し好調の晴天に~icon:sun


リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

国立公園・慶良間諸島へicon:note



本日はオールドリフトダイビングicon:mystify

渡嘉敷島・アリガー北からエントリーicon:note




沖の根は安定の魚影~icon:body_good

スカシテンジクダイ&キンメモドキのコラボレーションも見応えありicon:sparklingicon:sparkling






アオウミガメさんも水中から日差しを浴びながら、気持ち良さそうに泳いでましたね~icon:face_self-conscious_smile



座間味島・ウチャカシicon:note

ワイドは勿論、マクロも楽しみながらのんびりロングダイブ~icon:hot_spring





《シロボンボンウミウシ》


折り返しの祝50ダイブicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling

本数以上にかなりスキルUPもしましたねicon:body_good





ラストは男岩(うがん)icon:note

いや~大潮下げMAXでビュンビュンに流れてましたicon:mystify

ナポレオンがよくいるエリアには、変わりにモヨウフグが・・・icon:face_embarrassed




写真は微妙ですが・・・icon:sweaticon:sweat

バラフエダイが良い感じに群れておりましたicon:body_good



《ゲスト様 撮影》


明日から風が強くなりそうです・・・icon:sweat

希望ポイントに入れる事を祈りましょう~icon:face_mistake


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ