沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年6月17日

ケラマでのんびりフォトダイブ~

 

リピーター様とファンダイビングicon:sparkling

諦めかけていた天気でしたが・・・icon:face_watching


降水確率90%の雨予報が見事にハズレicon:ecstoramationicon:body_peace

日焼けしながら、慶良間諸島へGOicon:mystify



座間味島・七番崎からエントリーicon:note

透明度GOODなナイスケラマブルーicon:body_good

優雅に泳ぐアオウミガメさんがお出迎え~icon:sparkling




座間味島・ドラゴンレディicon:note

スカシテンジクダイは夏に向け、数が増えてきましたicon:ecstoramationicon:face_shishishi




クマノミのベイビー&ベビードリーと可愛い幼魚達が沢山~icon:face_love

水中生物の写真は全てゲスト様から頂きましたicon:sparkling



《クマノミ 幼魚》


《ナンヨウハギ 幼魚》


ラストは座間味島・唐馬(とうま)NO.2icon:note

砂地でじっくりフォトダイブ~icon:hot_spring



《イシガキリュウグウウミウシ》 


《ムチカラマツエビ》


ジョーフィッシュ探し中に、ゲスト様がセミホウボウ発見~icon:sparkling

けっこう寄らせてくれる子でしたねicon:body_good


《セミホウボウ》


《ウミウシカクレエビ》


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ