沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年9月11日

マンツーマンで慶良間ファンダイビング

 

穏やかな海が続いておりましたが・・・icon:hot_spring

台風14号が接近中~icon:sweaticon:sweat


午前中は思った以上にまだ穏やかで、予定通り慶良間諸島まで渡れましたicon:body_peace

マンツーマンでのんびりファンダイビングicon:sparkling




渡嘉敷島・野崎からエントリーicon:note

流れほぼなしでしたが、魚影はGOODicon:ecstoramationicon:body_good



グルクン・ハナゴイ・キホシスズメダイ達が見事に乱舞~icon:face_self-conscious_smile

見応え・撮り応え共に充分の群れ具合~icon:sparklingicon:sparkling





儀志布(ぎしっぷ)島・サンドトライアングルicon:note

じっくりフォトダイブ~icon:face_sparkling_smile




リクエストのタイマイさんもGETicon:ecstoramationicon:body_peace

ここのウミガメ達は、ほんとダイバー慣れしてて撮りやすい~icon:face_self-conscious_smile





ラストは自津留(じつる)icon:note

心地良い流れに乗りながら、ドリフトダイビングicon:mystify




ちょっと距離が遠く、写真なしですが・・・icon:sweat

沖には、イソマグロ・ロウニンアジ・マダラトビエイと大物三昧icon:ecstoramationicon:body_good

囲まれるように、ウメイロモドキがわんさかでしたね~icon:face_shishishi




また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ