沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年9月7日

透明度抜群のケラマでファンダイビング

 

9月に入りましたが、まだまだ夏全快の沖縄~icon:sparklingicon:sparkling

本日も、天気・海況ともに夏のGOODコンディションicon:ecstoramationicon:body_good


リピーター様とファンダイビングicon:note

国立公園・慶良間諸島へGOicon:mystify




黒島北からエントリーicon:note

スコーンと抜ける、抜群の透明度icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:body_good

NICEケラマブルーicon:face_shishishi




浅瀬は日差しのレーザービームでキラッキラ~icon:sparklingicon:sparkling

マツカサウオ幼魚も定位置で生存確認icon:body_good





儀志布(ぎしっぷ)島・カミグーicon:note

どこまでも見えそうな、広がる砂地が最高icon:ecstoramationicon:body_good



アオウミガメにタイマイと、思う存分ウミガメ三昧~icon:face_shishishi





お昼休憩中も全力で海遊びを満喫~icon:face_sparkling_smile



ラストは沖山礁(うちざんしょう)でドリフトダイビングicon:note

色鮮やかなカシワハナダイ乱舞を堪能~icon:sparkling



ダイバー慣れした沢山のロウニンアジが遊んでくれました~icon:face_shishishi





メインの根に行く前に、すでにお腹一杯状態でしたが・・・icon:face_mistake

メインはやはり見応え充分で、別腹でしたicon:body_good



ではまた沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田


ページトップへ