沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2021年9月12日

台風接近前に滑り込みで体験ダイビング

 沖縄に予報通り、台風14号が接近・・・icon:face_mistake

午前中に滑り込みセーフで潜れましたicon:ecstoramationicon:body_peace

《体験ダイビング》で《チービシ諸島》・ナガンヌ島へicon:note



船酔いもなく、エントリーの準備は万全icon:body_biceps

自分のペースでロープを辿り、ワクワクしながら水中世界へicon:sparkling



あっという間に慣れ、お2人共とってもお上手icon:body_good


早速、会いたかったウミガメとご対面~icon:face_self-conscious_smile



2匹目は人懐っこいアオウミガメで、近寄って来てくれてラッキーでしたねicon:ecstoramationicon:body_peace



台風の影響で半日ツアーとなってしまいましたが、1日分ぐらいの勢いで思う存分楽しんで頂きました~icon:sparklingicon:sparkling



次回は是非ライセンス撮りに来て下さいねicon:note

また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile



そして・・・早く台風過ぎ去ってくれぃ~icon:face_mistake


ダイビングスクール・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ