沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2022年5月27日

ケラマ諸島でライセンスGET‼

 はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile

1グループ貸切・マンツーマンで 、《PADIオープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

最終日は国立公園・《ケラマ諸島》へicon:note


初日に続いて、サバイバルスキルを順調に習得〜icon:body_good




中性浮力の練習で、手足を動かさずホバリング〜icon:face_sparkling_smile


中性浮力を取って、水平姿勢を意識した流線型で泳げるようになってきましたねicon:body_good



ダイビングを楽しみながら、沢山の水中生物達にも会ってきましたicon:face_self-conscious_smile

スカシテンジクダイは見応えのある数になってきたな〜icon:sparklingicon:sparkling



どこまでも見えそうな透明度抜群の海は勿論ですが、初めて見るこのサンゴの量にも感動しますよねicon:face_surprised


ラストは人気のウミガメと一緒に泳げましたicon:body_peace


PADIオープンウォーターダイバー取得おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


また沖縄本島でお待ちしておりますねicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ