沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年8月12日

ご夫婦で貸切ライセンス講習〜

・最高気温31度
・水温27度

日差しビリビリの夏の沖縄が戻ってきました〜icon:sun

長期の台風休暇で体がなまっているのか、クラクラする暑さでしたicon:sweaticon:sweat


1グループ貸切で《PADIオープンウォーターダイバー講習》icon:sparkling

涼しい店舗で学科を済ませたら、那覇シーサイドパークで海洋実習スタートicon:note


まずは器材セッティング&習得スキルを念入りに確認icon:body_biceps



プレダイブ・セーフティ・チェックを済ませ、エントリーicon:note


お2人とも今回のライセンス講習が初ダイビングicon:sparkling

水面での呼吸に慣れたら水中世界へicon:note


サバイバルスキルの習得開始icon:body_biceps

予想はしておりましたが・・・icon:face_watching

台風の影響で濁りが〜icon:sweaticon:sweat


はじめはかなり緊張気味だった奥様〜icon:face_mistake

スキルをこなしていくうちに自信がつき、余裕が出てきましたねicon:body_good


その後は、初日のスキルを順調に習得〜icon:body_peace


最終学科テストは高得点で合格icon:body_good

明日は透明度GOODな慶良間諸島で実習予定icon:note


台風後から更に透明度が回復してる事でしょうicon:sparklingicon:sparkling

ダイビングを楽しみながらライセンスGETしましょうねicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ