沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2023年8月29日

今年もパワフルな学生サークル夏合宿‼

 《最高気温33度・水温29度》


毎年恒例の学生サークル夏合宿〜icon:note

次々と発生する台風にヒヤヒヤでしたが・・・icon:sweaticon:sweat


天気・海況共にGOODコンディションで開催出来ましたicon:ecstoramationicon:sparkling

ボート2艇チャーター総勢60名で、予定通り《慶良間諸島》へGOicon:mystify


各チーム毎に準備を万全に整え、次々とエントリーicon:body_biceps


水面に顔を付けた瞬間から、どこまでも見えそうな慶良間ブルーが全開〜icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


皆さん1ダイブ目から、透明度抜群の綺麗な海にテンションMAXicon:face_shishishi


会いたかったウミガメが早速登場〜icon:body_peace


ダイバー慣れしたフレンドリーなタイマイicon:note

大人数でお騒がせしましたicon:face_embarrassed


水中での集合写真〜icon:body_biceps

これだけの人数だと、巻き上げないように撮影位置に揃うのが大変ですが・・・icon:face_mistake


皆さん上手〜icon:face_sparkling_smile

エアーを吸うタイミングもバッチリと合わせて、無事撮影出来ましたicon:body_good


水中だけでなく2艇の船上&水面は、若さ溢れるまさにお祭り騒ぎでした〜icon:face_shishishi


最終日の明日もワイワイ全力で楽しみましょうねicon:ecstoramationicon:face_smile

沖縄に接近中の台風11号もまだ問題無さそうicon:body_good


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田

ページトップへ