沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年1月3日

本日も狙ってみましたが・・・

・最高気温22度
・水温22度

雨予報回避で、海況もGOODicon:ecstoramationicon:body_good

リピーター様と《ファンダイビング》icon:sparkling

快適クルージングで《慶良間諸島》へicon:note



①ダイブ目→《黒島北ツインロック》

北風に弱く、この時期に入れたらラッキーicon:body_peace


ソフトコーラルを彩るキンギョハナダイicon:sparkling


ドロップオフ沿いを弾丸のように泳ぐ、グルクンの群れicon:mystify


アオウミガメはのんびりと泳いでおりましたicon:note


②ダイブ目→渡嘉敷島《カミグスク》

イソバナの楽園を堪能しながらまったり〜icon:hot_spring



三が日の最終日は洞窟内に設置?された慶良間神社icon:note


③ダイブ目→渡嘉敷島《クルマイ》

本日も一番乗りでGOGOicon:mystify


洞窟&クレバスをワイドに満喫〜icon:face_sparkling_smile


からの、昨日マンタが登場してくれたルートをキョロキョロしておりましたが・・・icon:face_watching

そんなに上手くはいかず〜icon:sweaticon:sweat

プランクトンの感じは出そうな感じ満々だったんだけどなicon:face_mistake


ぎっしりのテーブルサンゴ群生に癒やされエキジットicon:note


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ