沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年1月8日

晴天ケラマでした‼

・最高気温20度
・水温22度

日差し好調の良い天気icon:ecstoramationicon:sun

リピーター様と貸切マンツーマンで《ファンダイビング》icon:sparkling

北ウネリが若干ありましたが、《慶良間諸島》と到着すると穏やか〜icon:body_good



①ダイブ目→座間味島《トウマNO.2》

砂地でマクロを中心にまったり〜icon:hot_spring


《ツマジロオコゼ》


《ハダカハオコゼ》


年末あたりから定位置をキープしてくれている、ニシキフウライウオicon:note


貸切のチンアナゴ畑〜icon:face_sparkling_smile


②ダイブ目→座間味島《ドラゴンレディ》

晴天で明るい砂地でエビ三昧〜icon:body_peace


《オトヒメエビ》


《アカシマシラヒゲエビ》


ソリハシコモンエビが大量でしたicon:face_surprised


ジャンプしてくれたウミウシカクレエビicon:note


③ダイブ目→渡嘉敷島《アリガーケーブル》

のんびり泳ぎながら慶良間ブルーを満喫〜icon:face_shishishi


やはりイソバナは映えますなicon:body_good


ラストは日差し&サンゴのコンビネーションに癒やされましたicon:sparklingicon:sparkling


明日は南よりの風予報〜icon:body_peace

あとは雨予報がどうなるかな・・・icon:face_watching


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ