沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2024年5月3日

流石の晴れ男様〜

・最高気温28度
・水温23度

日差し好調の晴天〜icon:ecstoramationicon:sun

流石の晴れ男T様、ありがとう御座いますicon:face_self-conscious_smile

天気だけでなく海況もGOODicon:body_good


リピーター様と《ファンダイビング》で《残波岬》へicon:sparkling

本日のゲスト様の合計経験本数は2000本オーバーでしたicon:face_surprised


①ダイブ目→《残波岬灯台下》

ダイナミックな地形を満喫〜icon:face_shishishi




やっぱりカスミチョウチョウウオの色合いって綺麗ですよねicon:sparkling


リクエストのピグミーシーホースは、向き合うように2個体いましたicon:body_peace


その直ぐ上にホシゾラワラエビicon:note


②ダイブ目→《コウリ残波》

ダイナミックなドロップオフicon:mystify


光が差し込む癒やしの洞窟内〜icon:sparkling


ウミウシ豊富ですicon:note

《アラリウミウシ》


《コンペイトウウミウシ》


③ダイブ目→《うふぐち》

ちなみに漢字では《大口》と書きますicon:face_watching

リーフ上にはハード&ソフトコーラルがぎっしり〜icon:body_good


洞窟&クレバス盛り沢山icon:face_shishishi




3ダイブともに透明度も良く、明るい水中でしたねicon:body_good


また沖縄本島でお待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

晴れ男T様、明日も晴天予約お願いしますicon:body_biceps


沖縄ダイビングショップ・リヴァイアサン

藤田
ページトップへ